2010年8月25日水曜日

ゴールデンアイを全てオークションに!



今回、水槽のサイズを大きくしてビー達をユッタリと育てようと試みている為・・・。

ゴールデンアイを全てオークションに出そうと思ってます。

せっかく少しずつふやしてきたのですが、スペースの問題でしかたありません(-_-;)


ということで、ヤフオクやビッダーズ見てたら最近はゴールデンアイの出品数は少ないんですね^^;

暑いので発送のリスクを考え、皆さん躊躇してるんでしょうか?

ウチの発送方法で真夏に送っても、届いた時の水温は23.5度でしたので大丈夫だと思うんですケドこればかりは生き物ですのでねぇ。
そのかわりサイズは100サイズと・・・ちょっと大きめデス。



自爆に終わるんでしょうか・・・・・^^;



お帰りの際はコチラをクリックしてね~!

5 件のコメント:

  1. ゴールデンやめるんですね・・・(T_T)
    ちょっと寂しい気がします(+_+)
    けど人それぞれの好みや飼育スタイルが
    あるんでしょうがないですね。。

    返信削除
  2. 自爆に終わらなかったね!

    返信削除
  3. ebi-SORAさん
    手放したくなかったんですが
    飼育スペースに限りがあり
    仕方ありませんでした。
    場所を確保できたらまた復活するかも・・。

    okazoさん
    有難う御座いました。
    電話だと店を見ながらなので
    バタバタして無愛想になってしまいそうで・・・
    メールですいませんでした。

    返信削除
  4. ゴルアイ全出品とは・・・凄すぎるw
    お店の壁面を水槽にしたらどうですか(爆
    夏場の発送は100サイズ必至ですねw

    返信削除
  5. えび富士さん
    オークションに出す前に
    行き先が決まっちゃいました^^;

    少々低い水温だったらいいんですが
    高いのは・・・ねぇ^^;

    結局、一年中100サイズです(笑)

    返信削除