2012年4月21日土曜日

祭に参加しながら・・・




紅白祭もいよいよ明日までとなりましたね~!

あ、一部の方を除いては・・・

今回出品はしなかったんですが、入札のほうで参加させて頂きました。

・・・あえなく撃沈しましたけどね(-_-;)

いいんです。

『この固体をウチの水槽に入れて、ああやって、こうやって・・・』と

まるで宝くじを買ったときみたいにワクワクした気分を堪能させて

頂きました(^.^)


まぁ、そんなこんなで祭に参加をしながら、水槽の手入れも

怠り無くやっております(笑)






真ん中の水槽はリセット(ソイルの交換のみ)してヤマトだけを入れてる

状態ですが、本日水草を植えてみました。

最近よくやるやり方ですが、枝流木にミクロソリウムやウィローモスを

差し込んでます。ソイルに植え込んだのはグロッソとヘアーグラスの

ショートだけです。

何だか寂しい気もしますが、取り合えず手元にあったので・・・。

本番エビを入れるまでCO2を添加してみようかと考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿