2012年4月4日水曜日

大風一過





昨日の大荒れの天気が嘘のような今日のお天気!

昼間の仕事を一寸サボって家族4人でお花見をしてきました。

日頃は福岡に住んでる長女も帰ってきて、子供の頃以来?の家族での

花見です。

ココは周りの雑木林が防風林の役目をして、昨日の大風から

花弁を守ってくれてたみたいで『満開』です!

この辺りに詳しい方ならわかるでしょうが、カナリの穴場ですよ!(^^)!

僕の母の実家がある漁村の神社の境内で、すぐそばには建物の半分が

海の上に建ってるという・・・これまた地元ではマアマア有名な温泉も

あります。

今日は、ebi-genではなくhana-genな一日でした(^.^)


3 件のコメント:

  1. 花見ならうちの宴会場で肉食べながら
    出来たのに(笑

    返信削除
  2. まっかちん2012年4月9日 21:32

    こんばんは
    我が家はインフルエンザの嵐が吹き荒れ、私も撃沈されていました…。
    神奈川は、ようやく満開に近い状態になり横で『花見に行きたいな~』とぼやく奴がおります、絶対に花より団子目的だと思いますが…(笑)

    返信削除
  3. さがえびさんへ
    あ、あの絶景ポイントですね(笑)
    昼間っから花見が出来る上に
    焼肉食ってビール飲んで花見してたら
    バチが当たりそうです(^_^;)

    まっかちんさんへ
    ど~も~(^^♪
    もうインフルエンザは大丈夫ですか?
    すっかりレスが遅くなりましたので・・・^^;
    ウチの女子共なんか
    『花も!団子も!』ですよ(笑)
    健康的で何よりです(^_^;)

    返信削除