2011年6月25日土曜日

写真の腕と個体のグレード

(2010年12月5日撮影)

久しぶりに過去の写真を見てたら

「ん?以前の方が上手くない?」と思って、早速撮ってみました。


(2011年6月25日撮影)

個体は今の方がグレードアップしてますが・・・・

写真は確実に下手くそですね(-_-メ)

ヤッパリ気分次第で練習したりしなかったりではダメみたいです(-_-;)

わかっちゃいるけど「練習しなきゃ!」と思うと面倒になるし

僕の場合、練習したくなる雰囲気を作ることから始めるので

時間がかかりますね(^_^;)




それから・・・・

7月24日に福岡のHeatWaveで開催される2周年セールと合体した

チャリティーイベント「GENKI」九州大会が見事に当町の花火大会と

重なってる事が判明しました。(-_-;)

先日HeatWaveに行った時、古賀さんから7月の○○日は空けといてね~

って言われてたのに何日だったか忘れてて(笑)

今日、HeatWaveのブログを見たら24日だって・・・・(-_-;)

セールは23日もやってるので、何とか時間を作って行きたいと

思ってますが・・・

高級和牛BBQはモチロン大変重要ですが(笑)

先日加古川でお会いした楽しい面々との再会が叶わなくなりました。

あ~ぁ 今度はゆったりとお話しできると思ってたのに残念です。

確か、去年のHeatWaveのイベントも花火大会と重なって

行けなかったんですよね。べつに花火が見たい訳ではないんですが

各種団体に所属してるもので、何らかの形で参加しなくちゃいけないん

ですよね。・・・あ、さがえびさんもだった(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 家にはデジイチがないので練習ができません(T_T)
    ヒートウエーブのイベント是非参加したいんですが、まだ、七月の勤務がわからないので、どうなるのか。。。

    返信削除
  2. 仙人さんへ
    赤ちゃんも生れた事だし
    この際一発ド~ンと買っちゃったら?
    近頃のデジイチは動画も撮影できるし
    ・・・(ウチのは出来ないけど)
    ナカナカ良いみたいですよ。

    7月の勤務が発表になる前に「この日はでけんバイ!」って言ってみましょう(笑)
    そんな事言ってたら、今どきは「もう、来んでヨカ!」って言われるかな・・・。

    返信削除