2010年3月6日土曜日

okazo氏来たる!!


今、九州北部地方はアラシです。

たぶん、博多の中州にも今頃『嵐』が吹き荒れている事でしょう(笑)



本日、鈴鹿からokazoさん御夫婦がいらっしゃいました。!(^^)!
念願だったマダム エリザベスともお会いすることが出来てとっても嬉しかったです。その上奥さんとボクの共通点が判り、一気に親近感が湧いてきました(^^)v

コチラへいらっしゃる前に福岡のHeat Waveさんに寄って来られたらしいんですが、じつはHeat Waveさんはオープン前の状態からブログで欠かさずチェックしてて、是非行ってみたかったんで、今度必ず・・・いつか・・・行きます!

残念ながら今回は写真を撮るのを忘れてしまい、ブロガーとしては最低限の仕事も出来ずに大変悔いが残りましたが、次はさがエビ先輩と是非、三重県、愛知県へ遠征に行きたいと話してましたので、ある日突然行っちゃうかも・・・(^^)v

(okazo夫妻の写真は撮ってないんですが、その代わりにウチで一番小さな水槽の写真です。)


それから・・・えび富士さんのプレゼント企画に応募してたら、当たっちゃいました!!何だか今日は良い日ですね~!

よーし、次はtotoだ! v(^O^)v


「今日も見たョ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

3 件のコメント:

  1. おー!Nano水槽だ!良いですなぁ( -  - メ)〔CUBE GARDEN 90F〕が立ち上がったらうちでも(笑)okazo氏は九州でしたか(笑)

    返信削除
  2. 今度は さがえびさんと鈴鹿に来てよね!
    会えて本当に楽しかったです(笑み)

    返信削除
  3. neroさん
    この小さな水槽もカナリ気に入ってます。
    何も手入れは出来ないのですが・・・
    と言うより、何もする事がない?

    okazoさん
    行きたいです!
    でも
    現実もよーく見つめてみます(-_-;)

    返信削除