2010年3月29日月曜日

デジイチ買っちゃいました!(^^)!


とうとうデジイチ買っちゃいました(^^)v

カメラの事はチンプンカンプンな上に予算も限られてるのですが

何とラッキーな事に義兄がかなりカメラに詳しいので

ジックリ相談して選んでもらいました。

『Nikon D3000』

昨日、届いて早速写してみましたがオートフォーカスで

手ぶれ補正機能付きなのに・・・・甘かったです上手く撮れない。

予算の都合上、マクロレンズを後回しにしたので

あまり近づいて撮れない・・・(^_^;)

でも、今日三脚を使ったら何とか『お、レッドビーに見える』程度には

撮れるようになったのでブログにアップしてみました。

今まで、コンデジでは撮れなかった奥の方まで撮れるので

今回、初お目見えの個体です。

次は・・・『マクロレンズが欲しくなった~(^_^;)』


「今日も見たョ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

3 件のコメント:

  1. 今日はお邪魔しました!
    今日来たてつ君カップルがebi-genさんにも宜しくとのことでした。
    で!マクロは必要よ^^
    大量出品でマクロゲットしないとね^^

    返信削除
  2. ホントに僕とほぼ同日購入ですね(^o^)お互いカメラも頑張りましょう(^o^)丿
    あんまり綺麗な写真はUPしないでください(笑) 落ち込みそうなんで(>_<)

    ウチのご近所にえび飼ってる方がいらっしゃるんですね。
    『同じ市』の方、ここ見てたら是非ご連絡ください。お友達になりましょう(^^♪

    返信削除
  3. sagaebiさん
    あの後『名前聞くの忘れた!』と
    思ってたトコでした。
    『てつ君』・・・どっかで聞いたような(笑)
    これを機会にいいお友達になりたいものですネ。
    ・・・マクロ。
    欲しいです。
    また、がんばらねば(-_-;)

    ebi-SORAさん
    ほぼ同じ日に購入したうえ
    ライバルのような機種・・・。
    こりゃあもう上手く撮れるように
    競い合うしかないですね(笑)
    でも、マクロがな~い(-_-;)
    一歩リードを許したみたいですね(T_T)

    返信削除