2009年12月30日水曜日

こんな感じも好きです(#^.^#)


最近よく与えてる「濃縮酵素」をパラパラと与えた後

ボーッと水槽を見てたらモス奥の方からノソノソと

お気に入りの内の一匹が出てきたので急いで写真を

撮りました。


この固体はモスラでもない、きれいな日の丸でもない

しいて言えば最近よく言われている「二の字」なんですが

気になる固体の内の一つです。

コンパクトデジカメですのでナカナカきれいに撮れませんが

やっとカメラの前に出てくれたのでアップしました。


「今日も見たョ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

8 件のコメント:

  1. いやいや綺麗に撮れてるじゃないですか!赤足でなかなか素敵な個体ですねぇ( -  - メ)うーん、みてると「Bee」も手を出したくなります(笑)しかし「ゴールデン」を頑張らねば!

    返信削除
  2. ビーもゴールデンもそれぞれ良いんですが
    特に最近はビーのグレードも上がって来たし
    ゴールデンは殖えて来たし・・・
    ん~
    ドッチモいいっすねぇ~(^^ゞ

    返信削除
  3. 御無沙汰しています!
    少し時間ができ 閲覧できます。

    来年、1月下旬にビックサプライズします。

    返信削除
  4. オカゾーさん
    お久しぶりです(^.^)

    サプライズ・・・
    楽しみにまってま~す。


    来年も宜しくおねがいします(^^ゞ

    返信削除
  5. 九州 さがえび2010年1月1日 0:30

    明けましておめでとうです!

    今年も宜しく^^

    いつも水汲み頼んでごめんね~^^
    今度は俺が行くね!

    返信削除
  6. さがえび先輩
    あけおめデス!

    水汲み全然構わないんですよ~
    ついでなんですから気にしないで下さい。

    また大雪の日に皆で水汲みに行きたいですね
    !(^^)!

    今年も宜しくおねがいしま~す!

    返信削除
  7. 昨年はリンクをして頂き有り難う御座いました。
    本年も宜しくお願い致します☆

    返信削除
  8. adamさん
    あけましておめでとうございます。
    ことしもどうぞ宜しくお願いします。
    adamさんの記事で今年もムフフと笑わせていただきま~す。

    返信削除