2009年12月15日火曜日

次の出品に向けて



何か新しい事を始めると

ブログの更新も頻繁になります。

単純なんです(笑)




今日は次の出品用の写真を撮ってみようと

暫く頑張ってみましたが、ナカナカ上手くいきません。

この写真はそんな中で撮ったものですが

この個体達・・・表現的にはどちらも好きなんですが・・・

赤がねぇ(^_^;)


赤がベッタリとのればもっと好きなのに(笑)

って、こっちの望み通りにはナカナカ行きません。


隣の赤足水槽には流石に赤足だけあってきれいな赤もいます。


・・・でも、写真が下手くそで撮れません(笑)



・・・・・・・。

あれ?

写真をアップしようとしたら

昨日の記事と同じ個体も写ってますね!!


どこにもいるんですね

『出たがり』なヤツって (笑)



「今日も見たョ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿