2009年9月30日水曜日

迷い込んだ稚エビ


この佗び草『グロッソスティグマ』を水槽から移す時に稚エビが紛れ込んだみたいで、この小さなカップの中を一匹だけチョコチョコと泳ぎ回ってます。餌をあげても水を汚しそうですので、まだ一度も餌を与えてません。稚エビの他にもミジンコもいますので今のところ水質は大丈夫だと思います。
水中に見えるモスみたいなのは何なのでしょう?グロッソの根ではなさそうなのですが・・・わかりません(^_^;)


水上に移した後枯れた葉をトリミングしてたら元気な葉までバッサリと切ってしまいましたが、少し葉が増えてきたようです。



ガラスに映った赤い影の正体です(笑)

「見たよ~!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿