2009年7月5日日曜日

これで撮ってました。


愛用の携帯電話です。

先日までこれで写真を撮ってましたが

この度コンデジに水槽撮影担当を引き継ぎましたので

記念に一枚その姿をアップします。

最近の携帯電話はカメラの機能が物凄く進化して

チョッとした撮影なら一昔前のコンデジ以上の出来栄えです。

だからドレでも綺麗に撮れるだろうと思いカメラの機能は

置いといて、見た目でこの携帯電話を選びました。

見た目はスッキリしてますがナカナカ使い心地が良いです。

かなり気に入って使ってます (^.^)

ただ、外部濾過を掃除した時の撮影で使うのは

少し考えましたが・・・。

フィルターってケッコウ臭うし、汚そうでしょ?

一応手を拭いて撮影しますが、少し抵抗ありました(笑)

これからはコンデジ君に頑張って貰うので

ためらいなく撮影出来そうです。

記事をアップした後、写真を撮ってたら

お気に入りの一枚が撮れたので、追加でアップです。

足にピントが合ってますが、そこは御愛嬌で(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿