2009年7月4日土曜日

まだコリてないようです(笑)

今日も写真撮りました (-_-)

こんなのや
こんなのや

こんなの・・・・

この他、いったい何を撮りたいのか判らないようなモノまで・・・

沢山撮りましたが・・・そんな感じです(^_^;)




昨日のブログにも書いたように

ブリーディングの方法を変えようとしてます。

それに伴って水槽の移動やソイルの変更等々やるんですが

私のエビ飼育のきっかけになるエビを作出した人にも

ソイルに関して相談しました。

ゴールデンの先輩といい、レッドビーシュリンプの

ブリーディングの先輩といい

いつも助けてもらってます。


せめて写真だけでも先を行きたいんですが・・・

まだ、ムリみたいです (;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿