2013年2月1日金曜日

ショートヘアーグラスをレッドビー水槽に植栽したら




ショートヘアーグラスを水槽の中景として植栽したら

前へ前へ出てきて・・・ハイ。撮影の邪魔です^^;

ウチの場合、グロッソよりも伸びるのが早いみたいですね。

ショートヘアーグラスって高水温は苦手らしいんで

ビー水槽の水温は丁度良いんでしょうか?



水槽の手前の方はグロッソで埋め尽くして、中景以降に

ショートヘアーグラスって感じで考えてたんだけど

前の方へとドンドン進出してきて・・・

写真が撮り難くて、邪魔なんでトリミングしてみます。

まぁ、前の方が明るいんで、前へ出て来たいのは当然ですね(笑)

マメにトリミングやらないと、こんな目に遭うのは当然と言えば

当然ですが・・・

グロッソを残してトリミングって、面倒クサッ(-_-;)




0 件のコメント:

コメントを投稿