2013年1月31日木曜日

十人十色




ヒョコっと前に出てきたんで撮ってみました。

ヤッパリ赤足好きだね(笑)

あ、そういえば『赤足友の会』だった(爆)



選別の時、どこに着目するかは人其々。

それこそ十人十色で良いと思う。

選別の目的も人其々だし。。。

皆が同じ事やってても面白くないしね^^;


「あ、これebi-genのエビだ!」って言って貰える

ようなエビ・・・

いったいどんなエビでしょう・・・

あの小さな固体に自分を表現する。

ん~

俳句の世界みたいだ(笑)

ボチボチいきましょう~



あ、そうそう。

ブログ村へのリンクの貼り付け再開しました。

以前は画像でリンクしてたんだけど、今度はテキストです。


暫くリンクをやめてたのは、何だかブログ村でのランクを

上げる為にブログを書いてるような気持ちになって・・・

でも、ブログ村に登録してるブログにもイロイロと

お気に入りのブログがあったりして。

まぁ、心境の変化ですね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿