2011年4月4日月曜日

チャリティーオークションへの沢山のご参加有難うございました

先日終了したチャリティーオークションには沢山のアクセスを頂き、本当に有難うございました。本日振り込ませて頂きましたので報告させて頂きます。




ボク一人がチャリティーやります!なんて言っても誰も信じてくれないかもしれなかったんですが、賛同して頂いた三名のお陰で何とか終了できました。それに何より入札して下さった皆さん本当に有難うございました。今後は違うかたちでも何か私に出来る事をやりたいと思ってますので、どこかで出会ったらどうぞ宜しくお願いします。
ところで、郵便局の名前わかりますか?『ネガ』でも『チガ』でもありません。『チカユウビンキョク』です。ここの局長は体型はオッサンですがカナリ若い局長です。ちゃんと仕事してるか動画を撮ってアップしようと思ったんですが局長に拒否されたんで諦めました(笑)

さて、今回の震災前から何となくブログの更新も滞りがちになり、皆さんのブログへのコメントもあまり参加出来てませんでした。ブログの更新も、コメントもどちらも何度も書いては消しの繰り返しで・・・スランプみたいになってました。たいした文才があるわけじゃないのに書けないものですね。(笑)

書かなかった間にもイロイロやりましたよ~
ブリーダーズソイルでの立ち上げは大変な事になってしまって、立ち上げ当初とは全然違う水景になってるし(笑)NEWアマゾニアでの立ち上げも始めました。あと・・・・Coco-Beeさんから教わったディフューザーの水流の殺し方ナドナド盛りだくさんの内容(汗)で更新をボチボチ再開しま~す(^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. みなさんと一緒に参加させて頂き
    有難うございました
    自分は何も出来なかったので
    こうゆうかたちで少しですが力になれたので
    良かったのです
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. どうもです^^
    チャリティーオークションお疲れ様でした!
    参加された皆様のチ力ラはきっと東日本へ届くはずです。次はビッダでお願いします^^v
    ディフューザーはうまくいきましたか?^^
    ブログ楽しみにしていますね~(笑)
    美味しい物食べて、元気にスランプ脱出してくださいね^^

    返信削除
  3. お疲れ様でした^^
    お供できて本当によかったです^^
    ありがとうございます。

    ところであの胡散臭い局長の郵便局で
    募金して大丈夫ですか~(大笑)
    次回は是非無許可で動画のアップを
    お願いします(爆)

    返信削除
  4. 裾野海老さん
    有難うございました。
    参加して頂いてとても心強かったです。
    何かあったら言って下さいね!
    出来る限り頑張らせて頂きます。

    Coco-Beeさん
    きょうは素敵な贈り物を有難うございました。
    昨日身体をリフレッシュして来ましたので明日からのエネルギー源にさせて頂きます(^O^)
    最近、激太り中ですのでガツガツ食べ過ぎないように注意しながら・・・(笑)

    次はチャリティーじゃありませんがそろそろビッダーズで行われる『紅白祭』の時期ですね(^.^)
    どんな個体を出そうかと悩み中です。皆さんエグイのを出すんでしょうね~(^_^;)

    海老乃空さん
    コチラこそ有難うございました。
    どうしようかと迷って終わらせないで一歩踏み出して良かったですね。

    あの局は大丈夫ですよ~タブン(笑)
    ちゃ~んと良い部下が付いてますので!
    勿論募金は部下にお願いしました(笑)
    動画かぁ・・・ウチのカメラにあのデッカイ局長が納まりきれるか問題ですケドね(^_^;)

    返信削除