2011年4月20日水曜日

赤い足が好きなんです




こんな感じ好きです。
しいて言うならタイガーだと、もっと好きです(^.^)

何だか、時代遅れでアンティークな感じと言われそうですが・・・。

勿論この個体が決してベストではありませんよ。
あそこがこ~なって、あ~なってたらイイのに・・・と反省点はイッパイある個体ですが、基本はこんな感じですね。


以上、僕の好きなタイプのお話でした(笑)
ガンバロウ日本!「紅白祭」【ebi-gen】


ウチのポチに愛の『ポチッ』を!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 足色濃いですね~^^ 
    赤足というより紅足ですね

    返信削除
  2. どうも 赤足ファンのCoco-Beeです^^
    やっぱりいいですね~赤足最高です!
    ウチは表現が多いようなのですが、実は私もバンドやタイガー好きです^^v

    返信削除
  3. こんばんは(^。^)
    初めまして。
    私も赤足が好きなのでついついコメントさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
    特に私は赤足進禁に目がありません!
    とても赤い足ですね〜。
    うっとりします〜。

    返信削除
  4. 紺虎さん
    あ、紅足!
    それ今度頂きます(笑)
    日本語の場合『紅足』
    あと、、、ロッソコルサかクリムゾンレッドも捨てがたい(笑)

    Coco-Beeさん
    このブログのタイトルは
    「赤足友の会」に変更・・・
    なんて、ナイナイ(笑)

    starbeeさん
    いらっしゃいませ~!!
    こんにちは(^.^)
    最近、キレイな進入禁止って見かけにくくなりましたね。
    どちらかと言えば「二の字」みたいな表現が多くなってきた様な気が・・・
    あ、それウチの事か(笑)
    今後とも宜しくお願いしま~す。

    返信削除