2012年1月16日月曜日

エビの引っ越し中デス




今年に入って二回目の更新です(^^ゞ

べつに、ブログを仕事でやってる訳じゃないんでどうでもいいんですが

せっかくここまで今まで続けて来たんだから、続けないと勿体ない(笑)


じつは・・数日前まで近所の先輩も更新してなかったんで安心して

たら・・・とうとう更新してましたね(笑)


と言う訳で、昨年の暮れから立ち上げ始めた水槽にエビを引っ越し

しました。

マダ予定の半分も移してませんが、多過ぎみたいですね。

ドウシマショ

ソロソロ、オークションに出してみましょうか。

4 件のコメント:

  1. 僕も更新頻度は互角です(笑)
    えび爆殖してますね~!!
    100匹セットで出品してみたら
    どうですか??^^

    返信削除
  2. どうもです^^
    楽しみに待っているヤツもいますので、ゼッタイにやめないでくださいね(笑)
    かなり増えていますね。。。^^
    増やし方教えてください^^;

    返信削除
  3. ebinosoraさんへ
    あ~そういえば(笑)
    ナカナカ更新しない人がここにもいた!

    100匹は流石にムリだけど
    チョビチョビ出してみますね(^^)

    返信削除
  4. Coco-Beeさんへ
    毎度!
    ブログやめないと思いますよ~タブン(笑)

    誰に似て繁殖行動が好きなんでしょう
    不思議だ・・・・・(-_-メ)

    返信削除