2009年11月18日水曜日

コレクション?


オークションで落札したモノが今日到着しました。

最近少しずつ増えてきたハサミやピンセットを整理しようと思い

前から目を付けてたモノです。

ステンレスで出来ててクールで気に入ってます。

ハッキリ言ってこんなにハサミは使わないんですが、何だかコレクションみたいに気が付いたら三本になってました。(^^ゞ

その他にピンセットも三本ありますが・・・・(笑)


「見たョ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

2 件のコメント:

  1. 床屋さんを開店するんですか?
    理容資格は持ってますか(笑)

    返信削除
  2. 床屋さんネタは今日の更新で使おうと思ってたのに・・・・(笑)
    先を越させてしまいましたが、やっぱり使いました(笑)

    返信削除