2009年6月23日火曜日

祝! 新しいパソコン来ました。


何だか、久しぶりの更新です。
先日新しいパソコンが来たので、ここんとこ数日は前のパソコンからファイルを移動したり設定したりと・・・何だか仕事に身が入りません(-"-)

じつは昨日、仕事に身が入らない事がもう一つありまして・・・
ゴールデンを分けて頂いたり、色々と日頃からお世話になっている先輩がゴールデンアイを初出品したオークションの締め切りが昨日まででした。
そのオークションでは初出品ながら何と数万円の値段が!!(一匹ではないですよ)締切間際にはポチッ!ポチッ!と何度更新ボタンをクリックしたことか・・・。久しぶりにオークションで興奮しました。
 って自分の事でもないのに(笑)
実際、先輩のトコにいるゴールデンアイはみんな色が濃いしサビ色個体もたくさんいます。そんな個体を私も分けてもらったんですが、この後どのように成長するかはウチの環境次第ですね(-"-)

あ、そうそう。
レッドサンダーのブロードバンドタイプの抱卵個体を今日初めて見せて頂きました。
ゴールデンアイの卵が黄色ですのでレッドサンダーは赤かぁ?と思っていたら・・・
普通でした。(^.^)

4 件のコメント:

  1. ゴールデンって、高値で取引されてますよねぇ!!
    オクを覗くと、びっくりしちゃいます。

    レッドサンダー等、最近は、色々なエビが出現してきましたねw

    返信削除
  2. レッドビーも一頃はカナリ高価で取引されていましたが最近は随分落ち着いてきたようですね。(一部を除いては・・・)

    この先どうなるんでしょう・・・
    (-。-)y-゜゜゜

    返信削除
  3. 九州 さがえび2009年6月27日 23:29

    こんばんは~^^
    お世話になっている??先輩です(爆
    パソコン買い換えたんだ~!
    オイラもパソコン買い換えたいんだけどすべて
    エビに吸い取られて文無しです(汗
    早く回収しないと・・・。

    ちなみにブロードバンドの卵は本来黄色みたいです。
    うちのはなぜか??黒いけど・・・。
    タイガーボックスさんから電話あったと聞いたら
    問題ないですよ~だって。
    どうなる事やら・・無事に孵化するといいんだけど。
    では 又遊びにきます。

    返信削除
  4. そうなんですよ!
    パソコンは買い換えたんですが、最後までデジイチにしようかと迷ってました(-_-)
    うちのビー達も随分いい個体が増えてきたので綺麗に撮ってやりたいんですケド・・・。携帯電話での撮影の腕を鍛えます(-.-)

    返信削除