2009年5月26日火曜日

ゴールデンアイがやって来た~

大変永らくお待たせいたしました。(^_^;)
・・・って、誰も待ってないって? ^_^;

最近、仕事はバタバタ忙しいし、地元のソフトボール大会で優勝しちゃって、カナリ深酒してしまってパソコンの画面を見つめるのも辛かったです。
まぁ、ソフトボール大会とは言っても出場者9名の合計年齢が320歳になるようにして争う大会ですので、こんなオヤジでも出れたわけです(笑)
なにせ、初優勝でしたので・・・やりすぎました(-_-;)
・・・優勝カップでビールを飲むのって、やってみたかったんですよ~!

そんなこんなでバタバタしてるウチにG-a水槽の亜硝酸は『パッ!!』と消えてしまい、慌しくゴールデンアイの稚えびをお迎えしました。
何だか水槽の中を落ち着き無く泳ぎ回っていますが・・・・。大丈夫なんでしょうか(^_^;)
さすがに私の携帯電話では稚えびを撮る事は出来ませんでした(-_-;)
また挑戦してみます。

ランキングに挑戦中です。『シュリンプ』をクリックおねがいしま~す v(^^)v
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初優勝おめでとうございます!優勝カップでビール・・・豪快だなぁ(笑)わたしはビールが駄目ですので、巨大な杯で日本酒一気飲みはした事あります(笑)「ゴールデンアイのお迎え」もおめでとうございます!ポチでお祝い!!これでさらに「ゴールデン仲間」ですな(笑)一緒にがんばりましょう!

    返信削除
  2. いつもありがとうございます(^_^)
    凄く大きなジョッキって感じでウマかったですよ!

    チョコマカと動きの早いゴールデンに少々戸惑っています・・・^^;
    こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーす(^_^)v
    今、頑張ってウチの稚えび達を撮ってますが・・・難しいです。

    返信削除