2009年5月21日木曜日

亜硝酸が消えないので、番外編です。

立ち上げ始めたG水槽の亜硝酸がナカナカ消えずに、いい加減嫌気が差してきたebi-genです。(-_-;)

昨日,平成21年5月20日は19回目の結婚記念日でしたので、久しぶりに奥さんと二人でドライブに行ってきました。
・・・時間的な制約があるため、バタバタしたドライブでしたが、久しぶりにデートして来ました。
今日は例の亜硝酸問題を忘れる為にその時のシ・ア・ワ・セな写真を掲載します(笑)

いきなりドライブの終わりの写真ですが・・・地元の定番、鏡山です。
頂上の売店の前を歩いていると『ジーッ』と見つめる視線を感じたので振り返った時に見えたモノです。・・・店の人は何が目的置いているのか判りませんでしたが、もしかしたら店の前にカラスがいたので店に入って来ない為のカカシの役目でしょうか?
いつも車でウロウロしてる街です。
こうやって観るとナカナカ良い街ですね。

ランキングに挑戦中です。『シュリンプ』をクリックおねがいしま~す v(^^)v
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 結婚記念日おめでとうございます!素敵ですなぁドライブデート・・20代に戻った気がしませんでしたか?(笑)わりと新鮮ですよね。しかし良い景色ですね。心に良さそうですな。亜硝酸問題・・・むずかしいですなぁ。なんででしょう?

    返信削除
  2. ありがとうございます。^^;
    凄く良い所なんですがロクに下調べもせずに行ったので、今度はちゃんとリサーチして行こうと思います。
    亜硝酸・・・今回はナカナカ手ごわかったデス。

    返信削除