2013年6月18日火曜日

エビもいますので・・・



最近、草の話題が続いたので

エビも居ますよっと言う事で(^^)




あ、そうそう。。

ついにウチも光ブロードバンドっていうやつになりました(^_^)v

いわゆるFiber To The Homeです。

略してFTTHですね(笑) エッヘン v(^_^)v

え?今頃って?

まぁまぁ(^^ゞ

ココは田舎デスので・・・^^;


昨日工事が終わりました。テレビとインターネット、それに電話もね。

ソレまでも一応CATVでブロードバンドと呼ばれるモノには加入してたんですが

インターネットは凄く遅いし、テレビのチャンネル数も少ない。サービスも

品祖で・・・(-_-;)  IPアドレスもローカルを割り振ってあったんで

イロイロと趣味(内緒)が限られてました(笑)


今度は通信速度的には快適になりましたが、PCの性能が

折角のブロードバンドを持て余し気味ですけどね(^_^;)

アッチがよけりゃあコッチがイマイチ。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿