2013年3月21日木曜日

花と野菜の土






ホームセンターで一袋98円

五袋購入して490円。

トリミングした水草をプランターでストックする為に買って来ました。

前にも水草ストック用のプランターは設けていたんですが

リセットして余ったソイルを上からかけてたら、水草がイマイチ元気なく

なってきたんでやり直しです。


花にも野菜にも良いんだから、水草にも良いんでしょう(笑)

何と言っても財布にもやさしいお値段で^^;



2 件のコメント:

  1. 今度は、水草までオークションですか?!凄い!僕はまだ、水草まで気持ちが戻らず…(笑)

    返信削除
    返信
    1. neroさんへ
      イエイエ違いますよ~(笑)
      貧乏性ですのでトリミングして捨てるのが勿体無くてキープする為です^^;
      これからの季節は植えたら屋外にほったらかしですので、何も凄いことはありませんよ~^^;

      趣味ですので、お互いボチボチやりましょう(^^)

      削除