2010年5月29日土曜日

何とか無事に帰って来ました。

出発の日は時化で出航も危ぶまれましたが『条件付き出航』と言って『途中で引き返すかも知れません』と言う出航でした。
実際、前日は途中まで2時間行って引き返して、合計4時間時化の海を航行したそうですから・・・怖々デス。
案の定、博多港を出ると激しい揺れで果てしなく何度も続く飛行機のエアポケット状態で、船室中アッチでゲロゲロ、こっちでもオエ~の異様な室内でボクの胃袋も逆噴射一歩手前の状態でしたが約3時間後に何とか大事には至らずに釜山港に着く事が出来ました。



釜山観光では有名なチャガルチ市場や国際市場それに農協スーパー等々、一泊二日で地下鉄やタクシーを使って巡って来ました。



モチロン、焼き肉も食べましたが・・・、ハッキリ言って地元の焼き肉が一番美味いです。



夜になると屋台が市内のアチコチに現れます。
中州の屋台で見慣れているはずだったんですが、異国の屋台は少し違った雰囲気でした。

「今日も見たョ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい^^
    僕もビートルで同じような経験したこと
    があります(^_^;)
    本気であの時は死ぬかと思いました(>_<)

    返信削除
  2. ebi-SORAさん
    車なら『ちょっと止めて!』と言うところですが、船なんで・・・。
    ビールを飲むからって言って薬を飲まなかったのが悪いんでしょうが、あんなに揺れたら多分薬を飲んでてもヤバかったと思います。

    返信削除