2010年7月20日火曜日

ヤマト復活!




7月18日の記事では亜硝酸が出てて、ヤマトも3匹☆になった!って書いてましたが・・・間違いでしたorz
ヤマトの犠牲者は2匹で、3匹目は生き返りました!!
生き返ったって言うと大袈裟ですが、確かに朝から横たわってて時々ピクッと少しだけ足を動かす程度でしたし、その後棒で触っても反応しませんでした。色も明らかに元気なときのやや透明な感じとは違い、透明感はなくなっていて完全に諦めていました。
ところが!翌朝見てみると横たわっていた場所にはいなくなり、違うところでツマツマやってたんです!石巻貝も普通にガラスの茶苔を食べてるし・・・亜硝酸をチェックしてみたら・・・
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 亜硝酸が消えた!」いつもながら、この瞬間はひとりで『ニヤッ!』としてしまいます(笑)
もう少し慣らし運転をやってからビーの投入です。

お帰りの際はコチラをクリックしてね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿