2009年10月28日水曜日

ふたたび石巻貝のチカラを借りる事になろうとは


ゴールデンアイの水槽では茶ゴケで悩んでたので
石巻貝を投入しました。

この水槽には前にも石巻貝を入れてたんですが
『卵』を産み付けられ・・・ブチ切れて・・・
採取した川に放り込んでしまいました(笑)

こっちの都合で連れて来られたり、戻されたりと
よく考えれば可愛そうな話ですね。(^_^;)
でも、その時は「水槽をキレイにしようと思って
入れてたのに卵なんか産み付けやがって~~~!!」と
カナリ苛立ってました(笑)

前回は川で採取したモノでしたが
今度は買ってきた『小さな石巻貝』
また、産卵したら・・・・

どうしましょ?

って、僕もいい歳のオヤジです
笑って許せるハズです・・・きっと。


「見たバイ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

2 件のコメント:

  1. 後は 溶岩石が入れば
    水槽内は当方似ですねww

    秘密兵器は明かせませんが、、

    そんな物があったら
    苦労しませんよ。

    返信削除
  2. オカゾーさん
    そうなんですよね。何だかタイガー系は水質の関係上か、水槽レイアウトが似て来るような気がします。
    秘密兵器・・・あったらいいですよねェ~ww

    返信削除