2009年10月23日金曜日

ミネラルパウダーとミネカルパウダーを投入!


今日OKAZOさんからミネラルパウダーとミネカルパウダーの見本が届きました。
見本なのにしっかりラベルも貼ってあってOKAZOさんの拘りが感じられます。


水槽に投入する方法は、ブログで紹介してある方法を参考にしてみたら、少しは水槽内で舞い上がるものの、かなり良い感じで一か所に落ちて集まりました。


普通に水槽へ『パッパッ』と振りかけたら水槽内一面が雪景色みたいになるんでしょうね(笑)
やはり、餌とは違うので群がっては来ませんが、興味津々にツマツマしに来ました。

本来なら事前に水質をチェックして、その変化も記しておきたいところですが・・・やってません(^_^;)





もう一個。
久しぶりにJapan Aquarium Magicさんに行って来ました。
目的は・・・ピンセット!!
長めのピンセットが欲しかったんですが、お店の営業時間が変更になってからはナカナカ行けなくて・・・。今日、やっと都合がついたので買って来ました。
『Doピンセット』って先の方まで溝が噛み合って使い良いですよ!

「見たバイ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイ(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿