2009年10月1日木曜日

ベビーラッシュ


只今、赤足水槽のR-b水槽はベビーラッシュです。

ソイルの上を稚エビ達がゴソゴソ動き回ってる様子は可愛いようにも見えますが見慣れない人にとってはあまり気持ちの良いものでは無いそうです。先日、餌に群がる、イワユル『エビ団子』を見て「気持ち悪い」と言われました。

 いいんです・・・自分が楽しければ(-。-)y-゜゜゜

写真のエビは抱卵中ですが、マダマダ他にも沢山抱卵個体が居ます。稚エビの生存率も良いようですが何が原因かはわかりません。
この水槽は立ち上げ当初からミジンコが大量発生して友人のM氏曰く「絶好調の水槽」らしいです。特に何もしてないので次回のリセットで同じような環境が作れるかどうか(^_^;)

「見たバイ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイばい(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿