2009年8月4日火曜日

臆病者の赤足軍団


ウチの臆病者の赤足軍団が珍しく水槽の前面に出てきましたので

慌ててカメラを構えてみたんですけど

・・・やっぱり上手く撮れませんでした。

『今だっ!』って時にスグに撮れるようにカメラは水槽の近くに

置いてるんですけど、何だかいつも失敗ばかりです。



話は変わりますが。

ウチのビー達の実家のM氏が福岡に転勤らしいです。

色々とお世話になって寂しいんですが・・・

しかたありません (T_T)/~~~

あれだけ沢山の水槽の移動って大変でしょうけど

何か手伝える事があったら言って下さい。

ポリタンクなんか貸しましょうか?

って、もう引っ越し終わってたりして・・・。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿