2009年7月14日火曜日

給排水ホースの固定とゴチャゴチャをチョイスッキリ!

今日も少しだけ手を加えました。

R-a水槽の給排水ホースが下段(R-c)水槽の照明に触れないように

金具を買って来て取り付けました。

フィルターの電源ケーブルを束ねて

ゴチャゴチャしてたのを少しだけ

スッキリ・・・・なったかなぁ?

ココは先輩達から指摘があった所なので・・・(^_^;)

でも、さすがにホースの向きを全部揃えるのマデはチョット・・・

これは、作業をしたわけではありませんが

今日は凄く暑かったんでいつもは何もしない下段水槽

にも倉庫からファンを持出して来て取り付けました。

これ、ナカナカ効きますよ(笑)

今日はまあこんな感じです。


最後に、今日の全景

0 件のコメント:

コメントを投稿