2009年3月25日水曜日

糸状苔撲滅間近!!


ヤマトヌマエビによる『苔』掃討作戦実施中の

C水槽は随分スッキリしてきました。

お気に入りの南米ウィローモスもかなり細くなって

しまいましたが・・・^_^;

8尾投入していたヤマトを半分の4尾に減らして

少しずつ本来の単独飼育に戻そうと思っています。



そして、今日は久しぶりに餌を与えました。

久しぶりの餌ですのでヤマトに取られまいと

必死に餌に喰らい付いています。

無理もないですね。20日に与えたきり四日間以上

苔だけを食べていたんですから・・・^_^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
3/25 PM8:30
A, Ph=5.8 TDS=142
B, Ph=6.7 TDS=129
C, Ph=6.6 TDS=112
本日の給餌はチョイスフードです。
ケールにしようかと思ったんですが
一寸忙しくてこれにしました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加してみました。

宜しかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿