2014年9月12日金曜日

エビの発送に丁度良い季節になりましたので




久しぶりに単品で出品してみました。

紅白祭以外で単品は出したことあったっけ?

忘れちゃうくらい出してませんね(笑)

何せ写真撮るのが面倒で面倒で・・・・

そして、夏場だと隔離してて死んだりしないか・・・

などと、ね。心配が絶えないわけです。


今回出品した水槽では以前まではヴォルテス2灯だったんですが

夏場の水温上昇と電気代節約の為1灯にしてたから

僕のカメラでの撮影は苦しかったから2灯に戻して

撮ったけど・・・・

あれですね、エビが普通に立っている時と比べて

身体を持ち上げて足が浮いたときなんか、足が透けて

見えててチョット失敗したかな(^^;

でも、まぁコレもホントの姿と言えばそうなんですが・・・

普通に立ってる所を写せばそれなりの黒足なのに

あえてこの写真を使うところがツウなんです(^^;




と、まぁ久しぶりの更新はこんなところで。

何となく更新を再開したりしてます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿