2009年6月17日水曜日

ブラックホールの威力!!

一昨日の夜投入した『ブラックホール』の威力は凄いです!
水槽にはあまり興味を示さないウチの娘が「何?この水!汚いよ~!」と言うほど流木の色が出ていた飼育水ですが、一晩で見違えるほど透き通りました!こんなに澄んだ水は久しぶりですが、逆に流木にモスを巻き付けたばかりで殺風景な水槽が寂しく見えました(-_-;)
どれ位汚れているか携帯で写真を撮ろうとしたんですが上手く撮れませんでした。
せめて使用後だけでもアップしようと思い・・・撮ってみました。



わかります?   (^_^;)

やっぱりパソコンじゃなくて

デジイチ買えばよかったかなぁ (-_-;)


※今回の騒ぎの元の流木は撤去して、色が出ない方に交換しました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おお!パソコンにされたんですね!水景って寂しいなぁ・・・と色々水草入れると、多すぎた!ってあるから不思議ですなぁ(笑)最近、やはり「えび」がメインの水槽なら、寂しいぐらいがちょうど良いのかも・・・と思い始めてます(笑)パソコンのカスタマイズ終わったら繁盛に更新ですな!しかし、携帯のカメラとは思えないほど画像データしっかりしてるんですなぁ。(私の携帯はカメラついてません(笑))

    返信削除
  2. 代金は振り込んだんですが
    「ブツ」はまだです。(-_-;)

    センスが無いので困ってます。
    いっその事モスだらけの水槽にしようかとも思ったりしてます。

    返信削除