2014年1月17日金曜日

20cmキューブ水槽をリセット

パソコンがまだ壊れたままなので

今回もiPhoneからの更新です。

変なレイアウトになってても勘弁して下さいね(^^;;


さて、タイトルの通り20cmキューブ水槽を

リセットしました。

途中の写真はありませんので、いきなり

完成写真です(^^)

まぁ見てのとおりで、何の変哲もない水景です。

高価な石なんて持ってませんので溶岩石を転がしてみました。

水草はキューバパールグラスオンリーです(^^;;ナニブン水槽が

小さいので、何でもかんでも植えるワケには

行きませんので、取り敢えずこんな感じです。

あと、CO2の添加もする予定ですが

今日はここまでで勘弁しときましょヾ(▼ヘ▼;)




※追記
娘のパソコンで見直したらサムネイルのサイズがヘンテコリンでしたのでタグをチョット書き足して修正しておきました。iPhoneのアプリってイマイチ使えませんね。