2012年1月29日日曜日

otoshidama

昨日、無理やり用事を作って(笑)

HeatWaveへ行って来ました。

イロイロと水草の栄養関係のモノやブセ等買いこみに(^.^)


店内で物色してると・・・

この『otoshidama』なんか、うっすら入ったラメもキレイだよ・・・

と古賀さんは言うけど・・・

え?なんにも見えないし(笑)

ヤッパリ虫眼鏡を持って行くべきだった(-_-メ)

Bucephalandra sp.”otoshidama” from Kapuas
[AZ0811-XX]AZ便採集株



悩んだ挙句に結局『otoshidama』を買ったんだけどね(笑)

あーでもない、こーでもないと展示水槽から取り出してもらったり

目を凝らしたりで、名前も気に入った理由の一つカモ。



水槽に入れて写真を撮ってみると

うっすら入ったラメが見えますね。

隣にチョッとだけ写ってるのは『Bucephalandra sp. Kedagang』です。

Kedagangの強烈なラメも魅力的だけどotoshidamaの控えめなラメも

イイ感じ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿