2011年8月29日月曜日

材料だけは買ってるのに・・・

随分前の記事の『葉っぱ押さえ棒』に問い合わせを頂いてて

「作り方をブログにアップしますね~」って言っておきながら

ナカナカ更新せずにSさんスイマセンでしたm(__)m

材料だけは買ってるんですが まだ作ってません。。。

という訳で、材料だけでもアップしますね(^_^;)





まぁ、あまり取り立ててコレと言った物は使ってませんが

あと必要なのは接着剤と、棒の先を尖らせるヤスリ等ですね。ウチでは

サンダーを使ってますヨ。


必ず作りますけど、ウチではあまり必要ないので

プレゼント企画の景品にしたら応募あるでしょうか?


抱卵個体続出中!(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんばんはMAYU チチです

    葉っぱ押さえ棒使いやすそうですね~

    長い(45cmくらい)あると重宝しそうですね

    プレ企画があったら是非参加します!!

    返信削除
  2. EVIギター職人2011年8月30日 10:13

    EVIギター職人です^^

    焦らし作戦ですね(^<^)
    葉っぱおさえ棒プレゼント企画があれば
    応募します♪
    業者でもOKですか(笑

    返信削除
  3. MAYUチチさんへ
    ど~も~
    ただの棒ですが あれば何かと重宝しますよ(笑)
    1mの棒を半分にして作りますので 一本あたり
    約50cm前後あります。
    深さが45cm程度の水槽にも大丈夫なハズですヨ。

    返信削除
  4. EVIギター職人さんへ
    焦らしたり放置したり
    最近変な変なプレーに興味が・・・って訳じゃないですよ~
    業者さんもオッケ~ですケド
    評判が良ければ商品化します?(笑)
    あ、でも写真で原価バレバレだしなぁ~(^_^;)

    返信削除
  5. あれっ?
    この商品ってebi-genさんの商品だったんですか?
    前にあちこちのブログでよく見ましたよ^^

    この画像のエビが景品だったら応募します(笑

    返信削除
  6. 商売繁盛さんへ
    エ?
    同じのがあるんですか?
    でも、ムチャクチャ単純な作りですので
    同じのがあってもおかしくないですね。(笑)

    画像のエビの兄弟達をオークションに出してるんで
    そっちでお願いしま~す(爆)

    返信削除