2010年4月15日木曜日

Heat Waveへ行って来たよ~



今日、福岡県福津市西福間にあるHeatWaveに行って来ました。

前からず~~っと行ってみたかったんです。

前にさがエビ先輩と一緒に行こうとした時は

丁度定休日で行けなかったんですが

今日は大丈夫でした。(^.^)


お店のオープン前からブログ等で古賀さんの事は

知ってたんですが・・・。

きょう、初めてあって

知識、経験、人柄・・・・

オメーに何が解るんだ!!と言われそうですが

素晴らしかったです。

イイ歳こいてファンになっちゃいました(笑)

何を話したかって事はココでは公表しませんが(-_-;)

気になる方はお店に行ってね~ (^^)v

それから、今日は二人で行ったんですよ~

只今売り出し中(?)のebi-SORA君です。

『いや~今日は行って良かった!!』と

帰り道は二人で感動の余韻に浸ってました・・・いやマジで。

絶対にまた行きます!!



待ち合わせは娘の通う学校の近くの駐車場で・・・

『むすめ~勉強頑張れよ~

父ちゃんも勉強してくるぞ~!』ってね(^^)v



「今日も見たョ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

3 件のコメント:

  1. 早速記事書いてますね~(^^)
    昨日は誘ってくれてありがとうございました。突然行こうって言われた時はマジでびっくりしましたが行ってよかったです。忘れられない一日になりました。またどこか行きましょう(^^♪

    返信削除
  2. やっと行ったのね(笑
    イイ人でしょ古賀さん!
    石焼きイモを焼く窯あったでしょ?

    返信削除
  3. ebi-SORAさん
    夜勤前に付き合ってもらってごめんね~
    でも、やっぱり行って良かったね。
    また突然連絡するかも!

    okazoさん
    はい。やっと行けました(笑)
    僕なんかがイイ人って言うのも
    どうかと思うんですが・・・
    とてもイイ人です。
    石焼きイモの窯を見つけて
    『これかぁ~』と勝手に感動してました(笑)

    返信削除