2010年4月24日土曜日

たむろん



今日は残念ながらエビの写真ではありません(^^ゞ

一眼レフ持ってる方なら解ると思いますが、一眼レフカメラのレンズキャップです。
(多少画像を加工してます)

レンズのキャップと言っても『tamron』と言うメーカーなのですが・・・。今回一眼レフを買ってマクロレンズを買うまでは『tamron』なんて知りませんでしたし、初めて聞いても『何かの愛称?』位に思ってました。れっきとしたレンズメーカーだったのですね。
このマクロレンズを使うようになって、自分のエビの細かいところまでチェック出来て大変助かってますし『写真』という今までと違った楽しみが増えて益々『エビ飼い』が楽しくなってきましたョ。

ちなみに『tamronの90mmマクロ』を使ってます。

「今日も見たョ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

2 件のコメント:

  1. 僕も買うまではほとんど知りませんでした。名前を聞いたことあるぐらいで(笑)
    カメラ屋さんに進められるがまま買いましたから^^
    写真で自分のえび見ていつも凹んでます(T_T)

    返信削除
  2. そうよねぇ~
    普通タムロンとかシグマとか
    知ってるはず無いって(笑)

    マクロレンズで撮ったら
    自分のエビの欠点がよ~く見えるケド
    それってグレードアップに利用できて便利だと思うョ。

    返信削除