2012年11月12日月曜日

あーだコーダとやっとります


今日も赤ビーの撮影です^^;




紅白祭とは別ですが、先程オークションに出品しました。

(コレじゃないよ)

この写真とカメラの設定は同じで、照明も同じなんですが

写った感じが全然違いますね・・・・

勿論わかってはいたんですが^^; バックが黒っぽいソイルと

グリーンの水草ではこんなに違うものかと^^;




と言うことは?

赤ビーと黒ビーではまた違う^^;

スッカリ設定を忘れました^^;


あまり気が進まないけど 明日からは黒ビー撮影の

練習もやらなきゃですね。


いつもギリギリまでスッタモンダしてるんで (^_^;)



2 件のコメント:

  1. しかし、綺麗なレッドビーですね~(・∀・)
    ウチには居ません、、、
    黒ビーもすごいんでしょうか?w

    返信削除
    返信
    1. 黄瀬えびさんへ
      ありがとうございます!
      マダマダ勉強中ですが^^;
      なかなか思い通りにはいきませんよね
      そういう所が楽しいトコでもあるんですが(笑)

      黒ビーはコレとは違った雰囲気ですよ(^^)
      上手く撮れればいいんですが・・・^^;

      削除