2012年3月26日月曜日

意気消沈




寒さも和らいで来て、祭の時期になりましたね・・・

でも、今の僕の心は写真の黒ビーの顔と同じでBLUEです(-_-;)


お気に入りの赤ビーが・・・

稚えびの頃から目をかけてきて、もう少しで抱卵サイズかな?と思い

カッコいいオスの水槽で同居させて『初抱卵』で紅白祭に出品しよう

と目論んでいましたが、水合わせに失敗したのか・・・・

数日後に変わり果てた姿でソイルの上に横たわっていました(T_T)




意気消沈 orz...



その上、このブログ用に黒ビーの写真を撮ってたら


何枚か撮ったところで電池切れ(-_-;)


・・・ついてないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿