2011年11月9日水曜日

動画を撮ってみた

iPhoneで動画を撮ってみました。


たった30数秒の動画でファイルサイズは108MBと・・・デカイ(笑)

YouTubeにアップするのに20分以上かかりました(-_-メ)

餌を投入して、随分時間が経ってるんでエビがばらけて

餌も端っこに寄ってしまってましたが、動画の練習です(笑)


こりゃ~・・・ソロソロ鬼選別をやらにゃイカンですね(^_^;)





今回も紅白祭にエントリーしてます。

今からドキドキですが・・・・

さてさて、どうなるやら (-_-;)








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. どうもです^^
    先日、ソフトバンクへ行ったのですが、悩んだあげく何も買わずに帰りました(笑)
    スマートフォンが欲しいです^^

    動画綺麗に撮れていますね^^
    それにしても・・・すごく綺麗で体格のいいえびがいっぱいいますね!
    あ~掬いたい(爆)
    紅白楽しみにしていますね^^
    あれから1年経つんですね~シミジミ^^

    返信削除
  2. なにやらBBQの匂いが!!
    いいな~
    その真っ白なエビ頂戴(爆

    返信削除
  3. Coco-Beeさんへ
    iPhoneにするか、その他のスマホにするか
    悩むところカモ知れませんね。
    まぁ、スマホにかえる事自体も
    悩む人が多いですが(^^)
    僕もその一人でした(笑)

    選別して撮影すればよかったですね(笑)
    「そういえば動画も撮れるよね」って
    急に思い出したモノで(^^)

    ウチでも時々思い出しますよ~
    ココちゃんもこの世に生れて来る前から
    知ってますので(笑)

    返信削除
  4. 商売繁盛さんへ
    BBQの当日もうまくそちらへ
    風が吹けばイインですが(笑)

    はははっ有料です(^^)

    返信削除