2011年5月25日水曜日

絶不調。。。。。。(-_-メ)




昨日から『そろそろオークションに・・・』と写真を撮ろうとしても思うように撮れません。
今回も集合写真で20匹か30匹出品しようと思ってたんですが。。。。やっぱし意地張らずにコンデジで撮ろうかなぁ~(-_-;)
・・・上の写真はオークション用の写真を撮り疲れた時に一匹撮りました(笑)

あ、それから。。。ここんトコ、さがエビ先輩の店のホームページ作るのを手伝ってました。まだ未完成なんですが・・・よかったら見てって下さい。ハンバーグの通販もやってますのでどうぞ~

まだまだいろんな事やったなぁ~
Coco-Beeさんの真似してイカの骨?をビーにやってみたり(^^) ブリーダーズソイルの40cm水槽が一本調子悪かったのでニューアマゾニアでリセットしたり、なんだかんだやってます。
フミンパウダーを使ってみようかと思ったけど、今回は慌ててリセットしたので・・・次回、ジックリと腰を据えて60cmをリセットする時に使います。(楽しみ!!)


まだまだ、ブログネタはイッパイあったのに何だか記事に出来ないんですよね。
前にも書いたけど、このブログは備忘録も兼ねてるので記録だけは書き留めておかなきゃならないのに(-_-メ)

あれ?
書けないって事を書くだけでネタになってるじゃん(笑)


ウチのポチに愛の『ポチッ』を!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. EVIギター職人2011年5月26日 1:11

    書くネタがない事がネタにって(笑)
    禅問答みたいですね(^-^)

    さがえびさんのハンバーグ食べてみたかったんです!
    近いうちに注文します(o^^o)

    返信削除
  2. 色々ありがとね!
    手伝うと言うより難しいの
    殆ど頼んでるもんね(爆

    うちのHP造りでブログ書いてる暇ないもんね(笑)

    返信削除
  3. あら^^
    EVIギターさんお待ちしてます^^

    返信削除
  4. どうもです^^
    絶不調って、体調悪かったのですか?
    写真の個体は赤が綺麗でいい子だと思いますよ!
    イカの骨。。。でっかいのだったらお送りしますよ~(笑)
    さがえびさんのハンバーグってあの噂のハンバーグですよね!奥様絶賛の。。。^^
    ガマンできないので、注文したいです^^v

    返信削除
  5. EVIギター職人さん
    時々、こんな意味不明なブログを書きますので気持ち悪がらずに来て下さいね(笑)
    ハンバーグ美味しいですよ~
    鉄板の上でジュージューいってるのを是非食べに来て下さい。遠いよ~(爆)
    昔、友人が初めてウチに遊びに来て「この先に本当に家があるのか心配になった・・・」と言う位のトコですから(笑)

    返信削除
  6. さがエビさん
    イエイエ、こういうの大好きですから苦になりません。
    昔、自前でウェブサーバーたてた位のモノ好きですから(笑)
    でも・・・写真と文章は僕の想像力ではどうにもなりません(-_-;)ので後は頑張って下さい。楽しいので出来れば時々遊ばせて下さいね~

    返信削除
  7. Coco-Beeさん
    身体はいたって調子良いデス。
    調子良過ぎてガンガン食べて太り過ぎて困ってます(-_-;) 単に、いつもの書けない病です(-_-メ)

    ウチのビーの場合、赤はある程度濃いんですが・・・後は『白』ですね。白さと厚さが今後の課題です。
    イカの骨(?)は大丈夫ですよ~
    コッチには沢山泳いでます(笑)
    友達は活魚屋やってるし従兄は魚屋さんに勤めてて(笑)魚好きには良い環境です(爆)ハンバーグはココちゃんが食べれるようになったら送ってあげようと思ってましたが・・・パパとママはココちゃんからおすそ分けを頂くというかたちで・・・(笑)
    それまで待てないみたいですね(^_^;)

    返信削除
  8. さがえびさんトコのHP作っちゃったんですね!! 流石です!!
    来週、遊びに来ますね~^^

    返信削除
  9. 海老乃空さん
    よかったら空さんもお一つ作っときますか?
    お安くしときますよ~(笑)

    いらっしゃ~い(桂三枝)

    返信削除