2016年1月4日月曜日

今年は・・・・



いつものように正月を奥さんの実家の長崎で過ごし

今日から通常営業を開始しました。

正月休みは長崎でアジングかエギングを

楽しもうと目論んでいましたが

釣り具を持って行けず断念しました。

せめて海でも眺めに行こうと、散歩がてら出かけてみたら

綺麗な夕日だったのでiPhoneで撮ってみると

意外に上手く撮れてたのでアップします(^^;


既にこの写真はTwitterやInstagramにもアップ済ですので

フォロアーの方は見た事あるかも知れませんね(^^;


関係ありませんが、今年はもうチョットISO感度の良いデジイチが

欲しいな~と密かに狙ってます。勿論新品は買えませんが(-_-;)



そんな感じのebi-genですが 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

4 件のコメント:

  1. まっかちん2016年1月9日 21:25

    こんばんは^^

    デジイチ、年末年始に時間を見つけては勉強してました(^_^)v
    現在、7Dを使用していますが、6Dが欲しくなった(゜o゜)
    買いそうな予感・・・(^^)

    返信削除
    返信
    1. まっかちんさんへ
      こんばんは
      今年もどうぞ宜しくお願いします。
      CANONですか(^^)僕は今nikonのD3000を使っててISOの感度や画素数等、やはり入門機種と言うだけあって物足りなくて(^^;・・・マクロレンズは今の機種に合わせて買ってるので、次もnikonになりそうですが財布の中身と相談しながら悩んでます(^^;

      削除
  2. お久しぶりです
    うなぎです

    私はもっぱら呼子加部島でアジ釣りです

    返信削除
    返信
    1. うなぎさんへ
      お~
      お久しぶりです(^^)
      僕も最近釣りに嵌ってて
      アジングやエギングばっかりやってます。
      加部島も時々行きますが、専ら地元専門です。
      車で15分で加部島、2~3分で地元の海と・・・海から遠い人からすると随分羨ましがられます(笑)
      そんな感じで最近は釣り関係のブログを色々と彷徨ってたら「うなぎさん?」と思うブログに辿り着きました。間違ってたらごめんなさい(^^;

      では、何処かの釣り場で遭うかもしれませんね(笑)
      その時を楽しみにしてます(^^)
      ・・・あっても分からないかも知れませんが(;´・ω・)

      削除