2011年1月30日日曜日

レッドビーシュリンププレゼント!!




今回のプレゼントの内容を発表します。

写真のレッドビーシュリンプと写真に写りきれなかったビー達の合計28匹、この水槽一本の中のビー達丸々全部抽選で1名の方に差し上げます。その中に今日現在抱卵中の個体が1匹いますが、お届けまでに脱卵や孵化の可能性もある事をご了承ください。
それから、プレゼントにオマケを付けるのも変ですケド(笑)写真にも写ってるブリクサショートリーフも一緒に差し上げます。2塊を抜きますが、株別れしてるみたいなので4株前後になりそうです。
もちろん参加資格は設けませんので、たまたま今日初めてこのブログに来ちゃったって方でも大歓迎です(^-^)
ただし(ココ重要!)梱包料は頂きませんが、送料は着払いにてお願いします。
このご時世でボクの財布はかなり軽くなってますのでご理解の方宜しくお願いします。それから着払いが出来ない場合(例えばタイムサービスを利用する場合等)は送料を私宛に振込んで頂きますので、そこのところも宜しくお願いします。
※発送後翌日に届く地域の方はあまり問題ないと思いますが到着まで二日かかる地域の方はタイムサービスのご利用をお勧めします。




前回の更新にも書いてたように、今回プレゼントさせて頂くビー達は僅かながら黒ビー水槽で生れた赤ビー達とそれらから生まれたF1個体達です。ここで黒ビーや茶ビーが生れた事はありませんが今後はわかりませんのでその事もご了承の上ご応募ください。



≪注意事項≫
※画面右側のメールフォームを利用して下さい。
※間違って複数回申し込まれても一回としてカウントします。
※詳しい住所等はご当選が決定した方のみメールにてお尋ねします。
私の方から当選メールを送信して24時間以内に返信が無い場合は次の方に権利が移りますのでご注意ください。
※ドメイン拒否等の設定をされてる方は@gmail.comを解除しておいて下さい。
※クレームや返品等は一切お受けしません。
※お届けする個体はサテライトに隔離してますので出来る限り速やかなお受け取りをお願いします。
※発送までにサテライトから逃げ出したり、運悪く★になったりして数が変わるかも知れません。

≪記入方法≫
[お名前]
ハンドルネーム可(ブログに載せるかも知れません)

[メールアドレス]
ご当選のお知らせ等に使用します

[件名]
プレゼント企画

[本文]
簡単に自己紹介でも書いて下さい。
ブログやホームページ等お持ちの方は是非ご記入下さい。

≪締切≫
平成23年2月2日(水曜日)23時59分

≪当選者の発表≫
当選された方に直接メールを差し上げ、ブログ上でも少しだけ書かせて頂くかも知れません。
何せ、応募者がいらっしゃるか判りませんので、この話題に今後触れなかったら・・・
その時は察して下さい(-_-;)



この企画は個体の状態によってはご応募の方がいらっしゃっても中止させて頂く場合がありますので、予めご了承ください。


終了しました!!
沢山のご応募ありがとうございました m(__)m



最後に!
下のシュリンプバナーもクリックしてって下さいね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつも、拝見し勉強させて頂いてます。
    素敵な企画で思わず、コメントしてしまいました!
    以前にオークションで競り負けた事があります。
    また、タイミングが合えば入札させて頂きますね!
    最後にポチッと♪

    返信削除
  2. 尾張えびさん
    はじめまして!コメント有難うございます!
    オークションに入札して頂いたんですか
    有難うございます(^.^)
    オークションの出品もドキドキわくわくしますが、この企画もかなりドキドキものデス(笑)
    オークションの方もよかったらまたお願いしますね~
    (^O^)
    ブログの方拝見させて頂きました。
    きれいなエビいますね!
    またジックリお邪魔しま~す。

    返信削除
  3. ebi-genさんへ

    プレゼント企画^^
    なかなか太っ腹な企画で かなり面白いですね^^
    私。。。参加しても いいですか^^v

    たくさんの応募があると思うので 抽選が楽しみです^^

    返信削除
  4. Coco-Beeさん
    ねぇ~
    最近太り気味で太っ腹になっちゃいました
    (^_^;)
    え?違う?(;_;)

    参加大歓迎です。

    一人もなかったらどうしようと思ってましたが・・・・
    ウチの奥さんが「私が抽選する!」と張り切ってますよ
    (-_-;)

    返信削除
  5. プレゼント企画ですか。
    応募しようかな(^^)v(笑)

    たくさんの応募があればいいですね!!

    返信削除
  6. 仙人さん
    どうぞ~
    って、仙ちゃんもやってみたら?
    ナカナカ癖になりそうデス(笑)

    返信削除
  7. はじめまして。いつも、楽しみにしています。最初のコメントがプレゼント企画になっちゃいました。まだまだ、初心者ですけどよろしくお願いします。

    返信削除
  8. エビメタさん
    セーフ!!!!
    ギリギリですね(笑)

    私もいつまでたっても初心者の様なもんですヨ
    今後とも宜しくおねがいしま~す (^.^)

    返信削除